2008年06月08日

わたみん家(渋谷公園通り店)Part6

DSC00bb001.JPG

今年もブラックイルミネーションのキャンペーンを行うようだ。

しかしながら昨年9月に実施したCO2削減キャンペーンの、

いい加減さ、

客を馬鹿にした告知方法、

を目の当たりにしてから、

ワタミのエコに関するキャンペーンは

信用していません。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ
posted by しげもと at 22:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのような告知だったのですか?
Posted by at 2008年06月12日 06:48


「CO2削減キャンペーンには個人でも参加できる。
そしてそれに参加すると、証明書のようなものをもらえる。
その証明書を和民などで提示すると、中生などが一杯無料になる」
との告知です。
http://mshige5.seesaa.net/article/50099169.html

実施前のPRは、新聞やインターネットで大々的であったにも
かかわらず、キャンペーン期間中はセコイやり方でした。
レジ机の下のほうに見えないようにチラシを貼っておく、
または通路の壁2m程の高さに貼って置くなどの有様です。

以前、カラミのあった本部社員にキャンペーンが始まったら
連絡をいただける様にお願いしてあったのですが、この人も
気づかない状況でした。

この頃から食物価格の高騰は始まっていたので、中生無料は
厳しいと思うが、ここまでしてキャンペーン実施を隠蔽する
必要があるのかと疑問に思いました。
Posted by しげもと at 2008年06月12日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。