2008年05月26日

然の家(川崎東口仲見世通り店)Part16

DSC000y21.JPG

昨日の御茶ノ水の然の家の件があったので、注文を取ってくれた店員に早速尋ねた。

 「ここの然の家はいつまでやるのですか?」

 「深夜の2:00までです」

 「そうではなくて、いつまで営業を続けるのですか?」

 「???」

 「もうじき閉店するんじゃないんですか?」

 「そんなことないと思いますけど・・・」

 「そうですか・・・」

すっ呆けているのか、本当に知らないのかわからないけど、まあいいやと思って本を読んでいた。

しばらくした後でベテランの店員が来て「先ほどの話しですが不安を与えないために、メンバーさんには話してないんです。恐らくここの然の家は秋頃までは続けると思います」とのこと。

自分の職を失うことはメンバーさんも不安だろうが、黙っているのはおかしい。なぜなら然の家の後にワタミグループが入ることはないからである。川崎駅には和民、坐・和民、そしてわたみん家は2店舗もあるので飽和状態である。そういう意味では、次の仕事を探す時間を与えるためにもそろそろ話した方がいいような気がする。

というか、ワタミサイトやmixi見ていたら、然の家撤退は普通に知りえるだろ!パンチパンチ

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ
posted by しげもと at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミへの意見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

