2008年05月12日

和民(水道橋西通り店)

DSC000k01.JPG

試験からの帰りに駅前の和民に寄った。
上野で友人と飲む前なので、少し腹ごしらえを
しようと思い軽いものを注文した。レストラン

  あんかけ炒飯・・・かしこまりました。
  新じゃがジャーマンポテト・・・材料が届いてません

「しょうがないですね。それじゃ」

  有機新玉スライス・・・材料が届いていません

「えぇっ?」

  春キャベツ・・・かしこまりました


開店時間早々、料理が届いてないとはどういうことか?exclamation&questionexclamation&question
精算時、店員に聞いたら「最近、この店は18:30頃にならないと
食材が運ばれてこないんです」とのこと。

開店時間を17:00にしている意味はあるのだろうか・・・!もうやだ〜(悲しい顔)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 01:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの店は、19時半〜20時にならないと食材は、届かないので、前日に発注量を気にして発注しています。
お店に寄って、食材が運ばれてくる時間は違うようですよぉー。
Posted by とろ at 2008年05月19日 05:45

>とろさん
ということは、19:30までは品切れ連発状態なんですか?
もし、そうであれば早急に改善したほうがいいです。
客の方も、早い時間 = 品切れ連発 を察知して
早い時間の売り上げが伸びないですよ。
Posted by しげもと at 2008年05月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96418769

この記事へのトラックバック
×

