2008年04月12日

和民(JR鶴見駅前店)Part11

DSCm00001.JPG

前々からそうなんだけど、鶴見の和民はサービスが安定している。
ずば抜けて良いわけでもないが、平均以上のサービスは提供している。

話し変わるけど、今度の季節の特選メニューでは”玉ねぎ料理”がメインっぽい!
だけど料理は過去の使い回し。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 04:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴見店は「飲食店としての最低限のサービスレベルをいかなる時も維持する」こと「遅延ゼロ」をテーマにしてましたから、安定感はあると思います。
でも、私も経験が浅かったので、今思えば自己満足でした。「良い店」ですが、店として完成度が高い分、本来求められるべき「ワタミらしさ」が不足している感は否めません。
オープン以来従業員のモチベーションは高い店なので、店長やマネージャーが高い基準で運営すれば、もっと「ワタミらしくて、最高の店」になる要素がると思います。
(元鶴見店 店長)
Posted by オワズマン at 2008年04月17日 22:50

>オワズマンさん
私もそう思います。
ところでオワズマンさんは、もうワタミの人間ではないのですか?
Posted by しげもと at 2008年04月18日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93066547

この記事へのトラックバック
×

