2008年03月15日

和民(自由が丘店)Part19

DSC000t01.JPG

ごはんとおかず2品の同時提供を願いしたのに、豚平焼が極端に遅かった。
料理を運んできてくれた店長に理由を尋ねたところ、

「注文を受けたのは私ではない」

「料理を運ぶときに伝票をよく確認しなかった」

「次回からは気をつける」


などの言い訳をするので、きつくネチネチと注意したところ
「もう来なくてもいい」と言われた。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんとなくキレ方が、1年ほど前まで原宿明治通り店にいた i店長に似ている。
近いうちに、また寄ってやろうと心に誓った。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:言い訳 ワタミ
posted by しげもと at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 店員のサービス▼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう来なくてもいい!
お客様になんてひどい事を!!!
ほんと信じられないです(>へ<)

申し訳ございませんでした(>へ<)
Posted by とろ at 2008年03月16日 13:53

>とろさん
こんにちは。
ワタミで働いてるものとして、この店長にヤキを入れてください。
Posted by 漏れ流 at 2008年03月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

