2008年02月07日

わたみん家(蒲田西口店)Part18

DSC000f01.JPG

どーかんがえても「あらゆる出会いとふれあいの場と安らぎの空間」とは思えない場所に席が用意されているケースが目立つようになった。
先日の和民 上大岡店もそうだし、今日の店もそうであった。ふくろ

地下1階と1階の踊り場に2人用の席があった。隣にはタバコの自動販売機が置かれているし、後ろの階段を下りるとトイレに突き当たる。当然のごとく空調もないので冬場は寒い。ダッシュ(走り出すさま)

禁煙席が埋まっていたので、前々から興味を持っていたこの席を使わせてもらった。案の定寒い、トイレに客が行くたびに椅子を引かなくてはならない。文頭に書いたワタミのコンセプトとは、真逆の席であった。バッド(下向き矢印)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82886618

この記事へのトラックバック
×

