2008年01月17日

わたみん家(蒲田西口店)Part17

DSCx00081.JPG

DSC0r0077.JPG

今日から特選メニューが新しくなっていたが、特に目を引くものはなかった。

さて、ケータイ電話についてだが、JOGダイヤルが気に入っていたので、3年近くmova SO506iCを使っていた。しかし今回発売されたFOMA SO905iはJOGダイヤルなので機種変更してきた。 携帯電話

また電話機代の割賦購入には問題もあるが、通信費も含めた月々の支払額はとりあえず減額になる。それに電話機代を払い終えると、通信費だけになるのでかなりの低額である。 バッド(下向き矢印)

あと頭金(用途がよくわからん)を支払いたくなかったので、無意味なオプションを5つ契約した。ヨドバシだと、契約翌日に解約してもOKだが、ヤマダ電機は3ヶ月は解約できないみたい。
で、ヨドバシで買った私は即行で解約した。ダッシュ(走り出すさま)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ DoCoMo 905i
posted by しげもと at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもぃぃ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

