2008年01月15日

和民(JR横浜店) Part17

DSC00079.JPG

またワタミのメール見落としがあった。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
見落としと言うよりも、メールの内容をきちんと関係者に伝えることが出来ていない。

どういう事かというと、来週、志木で実施予定の宴会に関してである。この日の宴会は席のみの予約だが、それだと最初のほうが寂しいと思い、先出し料理数品をワタミサイトの予約フォームから送信しておいた。mail to

すると翌日、店長から電話があり、時間、座席、人数の話はするのだが料理の話が出てこない。そこで私から確認したところ、本部から店舗宛に送られてきたFaxには、そのような記載はないとのこと。一旦電話を切って、店長に本部に連絡してもらい、とりあえずは解決した。

先出し料理程度であれば大したことはないが、日時や人数であれば、影響は大きい。
客側も十分注意が必要である。
ちなみに先出しでお願いした料理を紹介する。
 ・海老マヨサラダ・・・2皿
 ・刺身盛合わせ・・・2皿
 ・自家製榛名鶏の唐揚・・・2皿
 ・お通しカット


さて、今日行ったJR横浜店もそうだが、志木駅南口店も1年近く店長が変わっていない。
渡邉社長の”店長18ヶ月在任方針”が浸透してきたようだ。演劇

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:宴会予約 ワタミ
posted by しげもと at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先だし料理の件で、再度連絡を入れようと思っていました。
 いつもご面倒をおかけしてすみません。
 どうもありがとうございます。
Posted by おっさんより1つ年上のおっさん at 2008年01月17日 10:31

>おっさんより1つ年上のおっさん
どういたしまして。
Posted by 漏れ流 at 2008年01月17日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

