2007年12月25日

和民(JR蒲田東口店)Part19

DSC00g053.JPG

久しぶりに、この店に来たら店長が変わっていた。
見たことのある人だなーと思いながら、席に案内してもらった。

精算のときに名札も確認したが思い出せない。
和民じゃなくて、坐・和民で会ったことのある人かなーなどと、記憶をたどりながら店を出た。あせあせ(飛び散る汗)





















で、自宅の部屋に入る前に思い出した。

5月にもめた飯田橋のてんちょーだった。演劇演劇

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもぃぃ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも定期的に拝見させていただきます。個人的には渡邊さん大好きなのですが、渡邊さんの気持ちに周囲が追いつけなくて大変な気がします。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 郁文館夢学園 at 2007年12月27日 22:08

>郁文館夢学園さん
はじめまして。
社長は周囲が自分に追いついていないことをわかっているのでしょうか。
重要なのはこの点だと思います。
Posted by 漏れ流 at 2007年12月28日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74670177

この記事へのトラックバック
×

