2005年09月28日

和民(東戸塚東口店) Part4

DSC00016.JPG

今日は、東戸塚東口店に来た。週の中日ということもあり空いていた。
この店の店員はよくお茶を出してくれるのでありがたい。

先日も書いたが、精算後のレシートを見ると”ごはんのみ”が100円になっていた。
メニューには、150円となっている。どういうことだろうか?exclamation&question

あと、ワタミのホームページを見ると、グランドメニューが、東日本地区
西日本地区で別々になっている。何か違いがあるのだろうか。exclamation&question

ワタミではたらく課長殿、先のごはんのみの件と併せてご存知でしたら教えてください。
ラベル:ワタミ 居酒屋
posted by しげもと at 23:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漏れ流さん、いつも楽しく拝見してういます。

ご飯の件はおそらくシステム上のミスだと思います。未確認ですがすぐに聞いてみます。150円になったらごめんなさい。。。

今期から東と西で分けるようになりました。これも私がいるところと業態が違うので詳しくはわかりませんが、地域によって嗜好が違うので分けることになったとは聞きました。
Posted by ワタミではららく課長 at 2005年09月30日 09:17
和民って高校生や大学生のアルバイトが多いんですか?渋谷は接客態度が悪いとよくききますが。
Posted by yama at 2005年09月30日 11:02
ワタミではたらく課長様

回答をどうもありがとうございました。
ごはんのみが150円であったとしてもそれはやむを得ないですね。

ところで、業態が違うとのことですが、実態は、
ワタミダイレクトフランチャイズシステムズ株式会社の課長ということですか?
出向中とかですか。
Posted by 漏れ流 at 2005年10月01日 00:09
ワタミから独立するためにフリーエージェントして転籍してきました。

>ところで、業態が違うとのことですが、実態は、
ワタミダイレクトフランチャイズシステムズ株式会社の課長ということですか?

そういうことになります。これからもワタミをよろしくお願いします。
Posted by ワタミではららく課長 at 2005年10月02日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

