2007年10月25日

和民(JR桜木町野毛店)Part6

DSC00001.JPG

リニューアルされた季節の特選メニューから、ねばねばサラダを注文した。
味はそこそこだが、ねばねばの量とサラダの量のバランスが悪いように思える。
私としてはもう少し、ねばねばの量を増やしてもらいたい。グッド(上向き矢印)

あと今日は店長が注文をとってくれた。ワタミFanに掲載されていたことを話したら喜んでいた。その後「買っていただいたのですか?」と聞かれた。「いえ、立読みしただけです」と答えながら、”あんなの買う一般人イネーだろ”と心で叫んでいた。パンチ

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ
posted by しげもと at 22:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして、お酒のお取り寄せサイト色々見てたんですけどこんなサイトの見つけちゃいました!なかなかいい感じだったからついつい買っちゃいました(≧∇≦)♪あなたも是非見てみてはいかがですか?
Posted by カンナ at 2007年10月26日 14:55

>カンナさん
見ますた。
Posted by 漏れ流 at 2007年10月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

