2007年10月21日

坐・和民(五反田桜田通り店)Part2

DSC0000x2.JPG

事前に断わっておくが、今から書く内容とこの店の店長とは関係ない。ワタミグループ全般に対する意見である。

先日、あるコールセンターの責任者と話す機会があった。コールセンターとはお客からの問い合わせに、電話で答えるサービスをやっているところである。電話

時々、お客様から無理な要求を言われることもあるようだが、断わる際に「規則なので出来ません」とは言わないで、出来ない理由をきちんと説明するよう指導しているとのこと。

これに引き換え、ワタミでおかしな対応を受け、その理由を店長に尋ねたところ
「店長の権限で・・・」と言われたことが数回ある。exclamation&question

普通の客はこれだと納得できないので、今後はきちんと説明してもらいたい。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ
posted by しげもと at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。