2007年10月01日

坐・和民(横浜西口店)Part7

DSCz00010.JPG

全く根拠のない私の予想だけど、ホタテブロッコリー炒めは特選メニューからグランドメニューに昇格するような気がする。理由はおいしいから!グッド(上向き矢印)

あと、この店やロペステ川崎のようにエレベーターを使う店に行くとき思うんだけど、最初にエレベータに乗った人は降りるとき最後になるので、店での受付も最後になる。
どうも納得がイカン。ちっ(怒った顔)

最後に前々からここの店長を評価していないと述べてきたけど、考え方を改めないといけないかも・・・。なぜなら店員がキビキビ働いていた。だてに20ヶ月近くも一店舗の店長をやっていないのだろう。手(チョキ)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの店長は凄いと思います。
Posted by at 2007年10月02日 15:55

くわしく
Posted by 漏れ流 at 2007年10月02日 22:05
横西でアルバイトをやっています。いつもブログ拝見しております。本当に勉強になります・・・どんどん厳しいご意見を!是非一度お会いしたいです!またお越しください。
うちの店長は頑張ってますよ(^血^)
Posted by at 2007年10月15日 11:02

はじめまして。
そちらの店長のKさんは、ロペステ川崎の頃から知っています。
また、近いうちにお邪魔しますので、よいサービスを続けてください。
Posted by 漏れ流 at 2007年10月15日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

