2007年09月15日

和民(渋谷ちとせ会館店)Part7

DSC0r0203.JPG

グランドメニューがリニューアルされてから初めての和民である。
メニューが久々に冊子のような作りになっていた。ページをめくり料理をチェックして見たが、それほど大きな変更はなかったように思える。私的に言うと梅キュウのパリパリサラダがなくなったのは寂しいが、レバニラ炒めのように好みのメニューも始まっていた。手(チョキ)

あと気になったのが同じ料理を数箇所に掲載していることである。ある意味、戦略なのかもしれないが、有機じゃが芋のポテトサラダなんか3箇所に載っていた。本

さて今回は迷った挙句、レバニラ炒めと納豆アボガドを注文した。両方とも味はおいしいのだが納豆アボガトの食べ方がヨクワカラン。結局、ごはんにかけ、そのごはんを海苔ではさんで食べた。感想は、酔っ払いにはこの食べ方は厳しいだろうということ。時計

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ
posted by しげもと at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

