2007年08月08日

和民(五反田東口店)

DSC0x0169.JPG

超久しぶりにこの店に寄った。以前は定期的に来ていたのだが、最近はご無沙汰していた。恐らくは4年か5年ぶりと思われる。

以前来ていた頃は楽しい店という雰囲気があったのだが、今日は店が死んでいる気がした。いまだに熱いオシボリを渡しす、料理の提供も遅い。それに客が誰もいないし、来る雰囲気もない奥の広い座敷全室にオシボリや小皿を並べてあるのはどういう意味だろうか?
普段、空室の座敷を目にすることがないのでとても奇異な光景だった。客がいなくても座敷にはオシボリや小皿を並べておくのは、ワタミ標準のサービスなんだろうか。
知っている人がいたら教えてください。耳耳

kyuuteepai-img450x600-1185885559004.jpg

さて今日から私は夏期休暇に入った。この夏は憲法の人権に力をいれるため芦部信喜先生の憲法学U・Vを買うことにした。しかしながら普通に買うと値段が高い。Uは3,800円、Vは4,800もするし、ヤフオクでもそれなりの値段でしか落札できない。そのため買うことは決定してるが、どこで買うかを検討中。銀行

ところで今日あることがあって警察に被害届けを出してきた。大したことではないが2ヶ月連続なので我慢が限界に来た。刑事告訴と違い被害届けってほとんど意味ないけど碑文谷警察署の人、よろしくお願いします。ビル

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 店員のサービス◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
警察の方がきちんと処理してくれると良いですね。
Posted by 某社CS推進室 カスタマーサポート部 at 2007年08月12日 22:32
お座敷にお絞りと小皿がセットされていたのは、ご宴会セットで準備されていたものだと思います。
ご宴会のタイプによってセット内容が異なることはあると思いますが・・・。
Posted by プリン at 2007年08月12日 23:23

>プリンさん
私もそうかと思ったのですが、時間が22:00を過ぎていて
宴会をはじめるには遅いので不思議でした。
Posted by 漏れ流 at 2007年08月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50737615

この記事へのトラックバック

居酒屋探訪記(五反田編)平成19年8月10日・・・五反田「坐 和民」
Excerpt: 昨日は会社の同僚と五反田駅前の「坐 和民」で飲みました。 二人で二時間程飲んで食べて、芋焼酎ボトル「盈進」(4合)をキープして9300円は確かに安いです。チェーン店のスケールメリットを充..
Weblog: 焼酎・地酒ドット飲む
Tracked: 2007-08-11 15:39
×

