2007年07月23日

わたみん家(横浜西口南幸町店)Part13

DSC00s142.JPG

約13ヶ月ぶりに横浜のわたみん家に寄ったが、当然ごとく知っている店員はいなかった。また先週、特選メニューがリニューアルされたようで早速見てみた。
いかの刺身や肝焼は目新しかったがまぐろのカルビ焼などは以前からあった料理である。和民同様にネタが尽きてきたのかもしれない。バッド(下向き矢印)

いかの肝焼の感想だがとても辛くて、しかも量が少なかった。損した気分である。
これなら100円プラスしてスルメイカの七輪焼を注文したほうがよかった。ふらふら

さて昨日から久々に憲法の勉強をしている。ちょっと期間が空いたので合憲性判定基準からやり直している。では・・・。眠い(睡眠)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミの料理・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49013651

この記事へのトラックバック
×

