2007年07月01日

わたみん家(渋谷公園通り店)Part4

DSC0d0112.JPG

前回この店に行ったときは禁煙席に座れたのだが、今日は座れなかった。
店が混んでいたということもあるだろうが、原因は別のところにあった。
禁煙席が減っていた。
実は今日案内された席は前回と同じ席なのだが、いつの間にか喫煙席になっていた。もうやだ〜(悲しい顔)

店長が変わっていたので、その影響かと考え聞いてみたら「店長交代の引継時には喫煙席でした」とのこと。自然環境を考えて割り箸止めるのはいいけど、タバコの人体への影響も考えてくれ。

あと料理提供の手際が非常によかった。4品とも迅速で、しかも同時に持ってきてくれた。手(チョキ)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸井の向かいにある「わたみん家」は、確か、今まで禁煙席が2名×2席だったのを、奥の方に席を移して、逆に禁煙を増設してると思います。現に今日飲みに行ったのですが少なくとも3席以上ありましたので、以前は少なかったですからね。場所が代わっただけではないでしょうか?
Posted by わたみん家によく行く学生 at 2007年07月06日 01:33

>わたみん家によく行く学生さん
おっしゃる通りかもしれません。
以前は、カウンター近くにも禁煙席があったのですが、壁とかもなく普通にタバコの煙が流れてきました。
禁煙席を奥に集めたのであれば結構なことだと思います。
Posted by 漏れ流 at 2007年07月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46397160

この記事へのトラックバック
×

