2007年06月22日

わたみん家(石川町南口店)Part12

DSC0t0081.JPG

今朝は久しぶりに京急電車に乗った。JRの架線切断事故の影響で京浜東北線が止まっていたためである。普段はJRの蒲田を使っているのだが、やむなく京急蒲田まで歩いた。
ここは同じ蒲田といってもかなりの距離がある。徒歩15分程度はかかるだろう。やっと駅に着いたら改札に入るのに200メートルほどの列ができていた。頭にきたので第一京浜側にまわって反対側の改札に行ったらスムーズに入れた。電車

しかし京急蒲田の周りを歩いてみてわかったのだが、踏切が多すぎる。先の第一京浜だけでなく環八も踏切でふさいでいる。ワタミも京急空港線の大鳥居駅に本社があるのなら通勤に使うだけでなく、ロビー活動でも起こして踏切をどうにかするよう京急に圧力をかけてもらいたい。(かなり強引過ぎる発想)ふらふら

さて今日は石川町のわたみん家に行った。5月もそうだが今日も女子高生の店員がいなかったような気がした。以前は半分くらいがそうだったのに。ここ半年間、店長がよく変わったのが影響しているのだろうか??バッド(下向き矢印)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | どうでもぃぃ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45638761

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大鳥居駅大鳥居駅(おおとりいえき)は、東京都大田区西糀谷にある京浜急行電鉄京急空港線|空港線の鉄道駅|駅である。 駅の所在地は東京都道311号環状八号線|環八通りと国道131号|産業道路の交差点付近で..
Weblog: 駅
Tracked: 2007-10-03 13:33
×

