2006年04月11日

わたみん家(横浜西口南幸町店)Part?

前回の雪辱のため小女子(こうなご)を食べに寄った。
ただし、以前ブログに”小女子は、入荷が難しい”とのコメントがあったので半分以上はあきらめた気持ちで席に案内してもらいました。ところが席に置かれていたメニューはグランドメニューだけで特選メニューはありませんでした。
店員に尋ねたら「明日から特選が新しくなるので、昨日と今日は特選は提供していない」とのこと。そんなアホな!

わたみん家、特選メニューも毎日提供汁(`皿´)

今日は、入店から2分で店を出ました。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:54| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって問題になりますね。。。わたみらしくない。。。

廃棄食材のロスを考えてのことでしょう。。。

うちは結構ロスを出してしまいました。。。
Posted by izakaya_ceo at 2006年04月12日 05:03
そんなひどいことを……。申し訳ありません。
Posted by みんち店長 at 2006年04月12日 12:43
大変申し訳ございません。
Posted by NEW和民社員 at 2006年04月14日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

