2008年08月08日

然の家(川崎東口仲見世通り店)Part19

DSC00de001.JPG

今日は珍しいものを見せてもらった。
それはタレントのサイン入りグランドメニュー。
ラーメン店だと時々見かけるが、ワタミグループで見たのは初めてである。1

精算時にレジ横を見ていたらメニューが立てられていて誰かのサインがあった。目
店員に誰のサインか? と尋ねたところ「○○・・・○○のメンバーのサインです」とのこと。
私の感覚から言わせてもらうと「飾るまでもないだろ!」って感じ。パンチ

とりあえず、ここでは誰のサインかは教えない。興味のある人は然の家があるうちに見に行ってください。馬鹿にしておいてなんだけど、ミリオンセラーシングルもあるし、紅白歌合戦にも出たことがあるグループ。この店のぷち常連さんらしい。レストラン

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもぃぃ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

