2008年07月29日

わたみん家(元住吉ブレーメン通り店)Part5

DSC00xx001.JPG

田端駅で落雷があり、21:00頃から山手線と京浜東北線が不通。
そこで振替輸送券をもらって、東急東横線で帰宅することにした。
目的はたった一つ、元住吉のわたみん家。右斜め上

今月上旬にこの店に来たとき、レジに貼ってある店長の名前を見た。
カラミのあった店長だけど顔が思い出せない。
更にその日はお休みらしく顔を拝見することも出来ない。
よって再確認のため、寄ることにした。時計

で、会ってみたけど思い出せない。言葉を交わしたけどもダメ。
帰りの電車の中でずーっと考えていてやっと思い出した。

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

2年前の5月に揉めたわたみん家 学芸大学駅前店の店長でした。わーい(嬉しい顔)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
posted by しげもと at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもぃぃ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103833376

この記事へのトラックバック
×

