2008年07月12日

わたみん家(元住吉ブレーメン通り店)Part4

DSC00fg038.JPG


派手な店構えは一流、

しかし店員のサービスは三流。

20080712001809.jpg

ごはんとおかず3品の同時提供をお願いしたが、スルメイカの七輪焼だけ先に来た。
事情を説明して一旦下げてもらった。

その約5分後、おかず3品が一緒に運ばれてきた。
しばらく待っていたが、ごはんだけが来ないので店員に催促した。

更に5分待ってもごはんが来ない。そしてとうとうベルを押しても誰も来なくなった。
奇異に思って調理場をのぞいたら、接客担当の店員3名が立っていた。
そしてその場でごはんを受け取った。

「お前たち、このごはんは1階のコンビニで買ってきただろ!」ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 01:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員のサービス▼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102678901

この記事へのトラックバック
×

