2008年07月08日

わたみん家(京急川崎店)Part3

DSC00vb021.JPG

来週からスーパードライキャンペーン第二弾がはじまるので、先々月もらったチケットを使ってしまおうと、久しぶりに京急川崎のわたみん家に寄った。

ここは立地もいいので混んでいるかと思ったが、意外や空いていた。

しかし料理の提供はとても早かった。しかも同時に提供された。わーい(嬉しい顔)

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 店員のサービス△ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタミ、僕もよく利用するので楽しく拝見しています。
わたみん家の半額キャッシュバック、株主券を使用した分については対象外と言われて、残念でした。
でも、店長によって対応が違う気もします。
関西なので、お店が少なく、あまり色々行けないんですけどね。
Posted by みやっち at 2008年07月11日 21:00

>みやっちさん
クーポン利用分を除いた実支払分からの半額らしいので、株主優待も同様の扱いでしょうね。
ただ気の利いた店長だと「今日はキャッシュバックがあるので、割引を使わないほうがお得ですよ」とアドバイスをくれます。
Posted by しげもと at 2008年07月13日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102467238

この記事へのトラックバック
×

