2008年07月06日

坐・和民(五反田西口店)

DSC00yi019.JPG

せこい話しからはじめるが計算を間違えた。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
利用金額を2050円くらいにして、1500円分のチケットバックを考えていたのだが実利用金額は1987円であった。
追加で枝豆あたりを注文しようかとも考えたが、バカらしいのでやめた。眠い(睡眠)

DSC000hh09.JPG

さてチケットバックだが、本当のオープン日からではなく日曜日からはじめるというのも最近のワタミらしい。あと不思議に思ったのが西口の和民を坐・和民に転換したことである。
実は西口には既に坐・和民がある。てっきり東口の和民を転換するものと思っていたので意外だった。ひらめき

そういやここも女性店長であった。坐・和民の女性店長にお会いするのは初めてと思う。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
タグ:ワタミ
posted by しげもと at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102317876

この記事へのトラックバック
×

