2008年07月04日

和民(品川港南口駅前店)Part4

DSC000hh09 (1).JPG

日記タイトルにある「Part4」の意味は、ブログを始めてから4回目の入店ということ。
そういうわけでこの店は4回目だが、店長は常に女性がされている。

女性店長というのは珍しいことではないが、必ず女性というのも変な気がする。
当初は安全面から閉店時間(ここは23:30閉店)が早い店を女性優先にしているのかとも思ったが、近くの天王洲店は知っている限り、男性店長である。
誰か理由を知っていたら教えていただきたい。exclamation&question

今日の店長とは少し話しただけだが、女性ハートの心を持った感じのいい店長であった。

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ 女性店長
posted by しげもと at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタミへの疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

