2008年06月27日

和民(JR鶴見駅前店)Part12

DSC000fk01.JPG

数年間にわたり、月10日以上ワタミグループを利用させていただいていると、不思議なもので店の雰囲気から店員の行動が読めるようになってきた。

特に料理の同時提供。今日も注文時、いつものように「以上の3品は一緒に持ってきてください」とお願いしたのだが、心の中では「多分、無理だろう」と思っていた。
結果は予想通りダメだった。更にオマケがあり、オーダーミスで別の料理が運ばれてきた。

そこで、オーダー後の伝票はどのように取り扱うのが正しいのか?
  @オーダー後、バインダーにはさんでお客様近くの柱などにさしておく。
  A料理提供後、バインダーにはさんでお客様近くの柱などにさしておく。
  B店に任せている。


経験上、店および店員によって対応はバラバラ。
@だと、客がチェックすればオーダーミスも提供時期ミスも事前に防げる。
なぜ@で統一しないのか、不思議でたまらん。ちっ(怒った顔)

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タグ:ワタミ
posted by しげもと at 23:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタミへの改善要求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
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Posted by ホテルマン at 2008年07月08日 14:32

>ホテルマンさん
相互リンクは辞退します。
そちらが、私のをリンクするのは構いませんけど。
Posted by しげもと at 2008年07月09日 01:42
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