2008年06月15日

わたみん家(渋谷道玄坂店)Part13

DSCc00h001.JPG

ここが和民だった頃は女性の店員が多かった。

今日はそれに戻ったような雰囲気。

調理場に男性が一人いるだけで後は全員が女性。店長もいない。

その代わりにヘルプexclamation&questionexclamation&question なのかは不明だが女性の社員がいた。

そういや、WDFSの女性社員にお会いするのははじめてである。

将来は独立を目指しているのだろうか。
耳目

◆◆ 読んだ後は、ここをクリック汁 ◆◆
ラベル:ワタミ 女性社員
posted by しげもと at 23:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ワタミへの疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログを一通り見させてもらいました。
すごい細かく店のことをチェックしているのですね。
貴重な時間を使ってワタミの粗さがしに命をかけているみないな感じがしました。しかも回数は行っているみたいですけどあまり飲んだり食べたりしないのですね。粗さがしてクーポンゲッとして・・節約術ですね。すばらしい。
まあこれからもがんばってください。

Posted by m at 2008年06月16日 00:58

>m さん
厳しいチェックですね。
一人で行くときは食事目的なので、ごはんとおかず2品の組み合わせが多いです。
ただクーポンGetは必須ですね。
Posted by しげもと at 2008年06月16日 01:07
ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆
Posted by アメリカ留学 at 2008年06月17日 20:11


>アメリカ留学さん
ようこそ!
Posted by しげもと at 2008年06月17日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

